2017年11月30日木曜日

11月の目標 達成状況について

11月の目標は以下の通りでした。

1.エブリスタ オトナのラブストーリー大賞応募(〆切は11月30日)
→応募完了しました。

2.ムーンライトノベルズ×ベリーズ&マカロン文庫 ラブファンタジー大賞応募(〆切は12月13日)
→現在執筆中、本日までで4万文字まで書けました。

偶然にも、大人のラブストーリー大賞を書き始めたのが、10月23日、ラブファンタジー大賞を書き始めたのが、11月23日でした。(ブログ上では22日なんですが、夜にこれから、と書いているので、実質23日開始と考えてよいかなっと)

で、10月末の段階で、ラブストーリー大賞は3万5千文字。
ラブファンタジー大賞の方は4万文字。
5千文字増えている……。って、10月は31日までで、11月は30日までで、1日少ないはずなのに!

ちょっと自分を褒めてみました。
まあ、〆切が2週間以上早いので、実際はもっと巻いていかないといけないのですが……。(ラブファンタジー大賞)

明日は、集中力の切れる金曜日ですが、がんばって5千文字書きたいと思います。
(まあ、ダメでも土日があるし……って、この油断がダメなんですけれども)
ラブファンタジー大賞は、来週中に初稿を書き上げるのが目標です。

2017年もあと1ヶ月。
悔いのないように過ごしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。