2017年11月10日金曜日

本日は2,000文字……。

ちょっと別の事をしていました。
エブリスタさんで開催中のジャンル応援キャンペーンに出せそうな短編が、昔書いたテキストの中にあった事を思い出して、探していたのです。

すっげー昔に書いたやつで、まだHTMLを手書きで「ホームページ」として作っていた頃のものです。
友人達にのみ見せる目的で書いたやつなんですが、昔懐かしの火曜サスペンス劇場とか、浅見光彦シリーズ的な、旅先で事件にまきこまれて〜、な感じのやつです。
外付けハードディスクを攫っても見つからず、古いURL(トライポッドでした、笑)で、Webアーカイブに残っていたのをコピペするという……。

テキストファイルにしたところ、2万文字ほどあって、一応完結はしているので、リライトしてみようかなと(三点リーダーが残念な事になっていたり、修正しないといけない箇所がありそうなので)、まだ怖くて読んでないんですけど、土日で、目標の残り三千文字と、リライトの方をやろうかと思います。

これで、もし、ラブストーリー大賞の方が間に合わなくても(汗)、エブリスタさんへの投稿を試すという事はできるかも、と。(日和ってる日和ってる)

本日までで、72,012文字〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。