2017年11月19日日曜日

今日はダラダラ過ごしてしまいました

月曜から新作にとりかかれる気がしません。(プロットがまだふわっふわです)

ラブストーリー大賞の推敲もやってないので、明日から同時進行で行うつもりです。
原稿用紙換算で305枚分なので、最悪原稿募集(原稿募集は原稿用紙で200〜400枚)の方に送ろうかと思っているのですが、採用の場合しか連絡が無いそうなので、(コンテスト応募であれば、選外かどうかがはっきりわかるので……)できればコンテストの方に出したいのです。

あと10日か……。
なにげにラブファンタジー大賞の方も30日切ってますけど(汗)。

プチプリンセスの童話オマージュコンテスト投票しました。
自分にも投票できるようなので、三票中一票は自分に入れました……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。