2017年11月17日金曜日

ダメでした……。

1,000文字どころか400文字にも達してません。
なんか、先週同様金曜は集中力が切れてしまいますね……。

ジャンル応援のテキストファイルをアップして、編集を始めたのですが、改ページは後から変更できますが、章については『章の追加』からじゃないと入らないようで……。
あらかじめテキストファイルの方に章区切りを入れておかないといけないようなので、
(以下エブリスタのサイトより転載しています)
冒頭文とページ区切りは後からでもできそうなんで、章タイトルの上下に指定の点線を入れて、再度テキストファイルをアップロードしてみます。

==============================
第一章のタイトル
++++++++++++++++++++++++++++++
第一章の冒頭文
------------------------------
 (第一章)1ページ目の内容
------------------------------
 (第一章)2ページ目の内容
------------------------------
 (第一章)3ページ目の内容
==============================
第二章のタイトル
++++++++++++++++++++++++++++++
第二章の冒頭文
------------------------------
 (第二章)1ページ目の内容
------------------------------
 (第二章)2ページ目の内容

今回、ブログは日付変更前に書くようにしてましたが(そして0時過ぎには寝るようにしてたんですが)、今日はもうちょっとあがこうかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。