2017年11月4日土曜日

5万文字到達……。

今週の目標はクリアになりました。
明日は、書いてもいいし、書かなくてもいいしという感じで過ごそうと思います。

ラブファンタジー大賞のプロットができればいいなあと思ってます。

WOWOWで「君の名は」を見ました。
ネット等でネタバレを踏んでいた事もありまして、あー、なるほどー、こういう話だったのかーと、改めて納得。
「君の名は」の前に「言の葉の庭」を見ていたので、ゆきちゃん先生って、雪野先生の事? とか思ったりも。(CVが同じ花澤香菜さんでしたし)

「言の葉の庭」もそうですが、やはり自分のリビドーを炸裂させないと、作家性というか、おもしろみにつながらないのかなと思ったり。

音楽や、映像、よかったですねー。彗星の見え方については、ちょっとファクトチェックしっかり! って気もしましたが、映像の美しさを優先させるとああなっちゃうもんかなーとも。

一通り映画を見た後だと、階段ですれ違う学生服姿の瀧君と三葉ちゃんの絵に、じんわ〜となりますね……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。