2017年11月22日水曜日

オトナのラブストーリー大賞作品 公開しました

うつせみをとめ ー水の巫女は進みゆくー

テキストファイル一括でアップロードをして、改ページだけエディタで修正しているんですが、
1000文字しばりが地味にきっついですね……。
しかも前半と後半に分かれてたりしてわけがわからない……。

ともかく、全7章で、本日一章公開。
残りは1日一章ペースで毎日更新する予定です……。
今日は23時近くになってしまいましたが、明日以降は20時くらいに公開したいですねえ……。

ラブファンタジー大賞は今からとりかかりますが、今日中に5,000文字は無理かなー。
でも100文字でも書き始めないと始まらないので、とりあえず、エディタを開く事にします。
今回はブラウザから書いてみます。初めての「小説家になろう」なので……。使い勝手を見るために。

ちなみに、ラブストーリー大賞の推敲はGeditでやりました。あっちこっち移動する場合は軽いエディタの方がいいです……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。