2017年11月12日日曜日

来週からまたがんばります。

かろうじて目標数突破しました。
75,006文字です。

エブリスタ ジャンル応援キャンペーンの方もざっくりとリライトは終わったんですが、(三点リーダーの修正、カギ括弧前の句読点削除とか、セリフの後の改行とか)
一部セリフで説明するあまりにビックリ長台詞のオンパレードであったりとか、状況説明が足りてないところなどをもう少し加筆修正してからアップする事にしました。

オチとか、ストーリー的に、これはどうなんだ……って箇所もあるんですが、そこの修正にかかってしまうと時間をとられすぎるので、軽率に(意味が微妙に違うのでは……)アップする予定です。

地上波、シン・ゴジラ、見入っちゃいますね……。WOWOWでやったやつを既に三回くらい見たのですが、TL追いながらとか、abemaTVのリアルタイム実況とか見ながらね、やっちまいましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。