2018年10月1日月曜日

10月の目標

昨晩の台風、あんな強い風初めて体験しましたが、中心気圧970ヘクトパスカルは、九州、沖縄、四国や和歌山あたりの方々は高頻度で体験しているはずで(上陸すると多少勢力は弱まるはずですが、昨日の台風は弱まってアレだったと……)自分で只中にいないとわからない物は事は多いものだ、と、しみじみ思いました。

10月の目標ですが、

・アルファポリス 第11回 エッセイ・ブログ大賞応募作執筆

・プチプリ書きかけ作品を仕上げる

・Project ANIMA 第三弾「キッズ・ゲームアニメ部門」(小説作品)  11月15日(木)〆切 応募

・第2回ラブファンタジー大賞(11月22日〆切) 応募

このあたりでしょうか。

正直、ラブファンタジー大賞は、既に「小説家になろう」で執筆されている作品の応募を見込まれているような気はするのですが、(ベリーズカフェの方には当然ながら告知が無いですし)一応書くつもりで何か考えようかと思っております。

なんか、全部書き終わってから、あわててゆるふわ設定の帳尻を合わせるのでなくて、ちゃんと世界観やキャラクターをキッチリ考えないと、結局面倒な事になるな……と、思い始めておりまして、何時頃から書き始めるかはもう少し考えてからにするつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。