2018年10月2日火曜日

プチプリ未完作の完結をまず目指す事にしました

うわあ、あれこれ手を出してどれも終わってない……という状況から、何とか未完は一作だけという状況になって少しほっとしています。

11月〆切のものもなるはやで手をつけたいところですが、取り急ぎ書きかけの物を仕上げてしまう事にしました。

今日は、下書き状態だったものを再読してから公開しました。
木曜までに完結させればメルマガの完結特集に掲載されるかな?

アルファポリスの方は淡々と毎日千文字前後書いていければいいなーと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。