2018年10月13日土曜日

1,000文字が最低ラインになってますね……

今日もかろうじて何とか、って感じですが。

さすがにそろそろ書き始めないと間に合わないですね。

ざっくりと、

(1)プロジェクトアニマ 〆切 11/15

  800文字のあらすじ、1万文字以上の小説本編
  前回は賞味3日で仕上げましたが、さすがにそれは無理かな……。
  どこかの週末のタイミングで一気に。10/26〜10/28あたりでなんとか。

(2)ラブファンタジー大賞 〆切 11/22

  8万文字想定かなー、約3週間推敲の時間も考えて、遅くとも10/29からは書き始めたいところ。

(3)双葉社からデビュー賞 〆切 11/30

  完結必須ではないですが、5万文字以上、すでに1万文字弱は書いてあるので、手を動かすだけなら2週間くらいで終わりそうですが……。保留

ベリーズカフェに10万文字書くか、カクヨムコンテストに10万文字書くかまだ決めてません。
先日8万文字書いたんで、ここはカクヨムかな……とも思ってるんですが、漠然としたネタがベリーズカフェ向きではあるので、カクヨムコンテスト向きだと別にプロットを考えないといけない感じです。

カクヨムだと部門がけっこう分かれていて、どの部門に応募するかも決めていなかったりするので、まずはそこから……。

なんか、昨日の日記と矛盾してますね……。削るとしたらデビュー賞かなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。