2018年10月4日木曜日

どちらも1,000文字くらいずつでしょうか

アルファポリスとプチプリ、併せて2,000文字くらいですねー。

プチプリの方は、今日中の完結はちょっと無理っぽそうです。
このペースでいくと、10月いっぱいくらいかかってしまいそうなので、どこかでガーーーっと集中して書かないと。(土日かなー)

アニマ用の設定をそろそろ書き出して、
ラブファンタジーは今回も8万文字目標かなー。
異世界転生を書いたことが無いので、異世界転生にチャレンジしてみようかと思っています。

2018年12月までの目標で、10万文字超えをあと1本書かかなくてはならないんですが、それはカクヨムコン応募用かなー。(こちらは完全にノープランで頭真っ白です)

しばらくは手を動かすより、頭を使わないといけない感じです。
そしてだいたいこの頭を使う部分がふわふわしていて後で難儀するので、今回はそのあたりちゃんとしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。