2018年10月17日水曜日

プチプリのお話は明日中に完結させよう、そうしよう

あと一つ回想シーンを入れてエピローグで終わりにできそうです。

ああ、もっと不穏当な話にしようと思ってたのに、なんだか平坦な話になってしまいました……。

中途半端なシリアスにするなら振り切ってギャグにした方がよかったかもしれないな、と、思いつつ、一気に書き上げないとこういう事もおこるのかな、と。

島であるという事、海で道が消えるという要素があまり活かせない感じになってしまって(タイトルにもしたのに……)大いに悔いが残るところはありますが、思いつきで書けばこんな事にもなるでしょう。

書き終わったら、金〜日でプロットを練ってラブファンタジー大賞用を書き始めるつもりです。

今まで、ベリーズカフェの恋愛大賞と、カクヨムコン、どちらにしようかと悩んでいましたが、アルファポリスのキャラ文芸もありましたね。

うーん……。

本日もアルファポリスとプチプリあわせて2,000文字。
明日はもうちょっと書かなくてはなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。