2018年10月31日水曜日

10月の振り返り

・アルファポリス 第11回 エッセイ・ブログ大賞応募作執筆 → 応募&毎日更新しました

・プチプリ書きかけ作品を仕上げる → 完結

・Project ANIMA 第三弾「キッズ・ゲームアニメ部門」(小説作品)  11月15日(木)〆切 応募 →未着手、今週土日にやれれば……。

・第2回ラブファンタジー大賞(11月22日〆切) 応募
→現在執筆中 4万文字まで到達しました。

アルファポリス第11回ファンタジー大賞の結果が出ていました。
2193作中1441位。目標は1050位以内だったので、目標達成は成らず。
毎回、応募総数の半分に入りたいな―と思っているのですが、やはり難しかったですね。
毎日更新している分もポイントになっているっぽいので、応募した時は少しずつでも毎日更新した方がいいのかもしれません。(もちろん投票いただいたりお気に入り追加していただけた方がポイントはつくのですけれども、自分で努力が可能なのはそのあたりかなっと)

10月の目標については、おおよそ達成ですが、プロジェクトアニマについては未着手です。
これ、書けるのかなー。
一応11月の目標にそのままスライド予定です。

ラブファンタジー大賞応募作はけっこういいペースで進んでいるんですが、スラスラ書ける=自作の再生産している可能性が高いのでいいのか悪いのか、というところで。

さて、2018年もあと二ヶ月。ペースを維持できるといいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。