2018年10月11日木曜日

本日も1,000文字ずつ

ラブファンタジー大賞向けの話の方がなんとかなりそうな気がしてきました。
双葉社の方はスターツ出版文庫大賞用に書き始めていたやつを仕上げようかなと。

後はプロジェクトアニマだけですね。
こちらもざっくりと『こういう話』というか、扱いたい要素で一個だけ決まっている事があって、後は設定を練っているうちにお話にならないかなーと思っています。

ラブファンタジーは結局ヒストリカルになりそうです。
異世界トリップはまた書くチャンスもあるでしょう(多分)積極的に書きたくないというわけでは無いのですが、考えないといけない設定が多すぎて、準備にすごく時間がかかりそうなので。

アルファポリスのエッセイは早くもネタが切れた感じで、こちらもちょっと考えないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。