2018年10月30日火曜日

第2回ベリーズカフェ恋愛ファンタジー小説大賞 落選!

でも、前回応募作を上回るPV&しおり(本棚インというべきか)をいただく事ができました。
応募してよかった! 次もがんばります!

そして、本日のノルマにあと500文字不足しておりますので、今日は0時以降も少しだけ書きます。

ふいー、ちょっとばかり0時を過ぎましたが、何とか3万5千文字。
どうにも文字数を稼ぐ為にモノローグがびしばし出ているんですがこれは……。(全体のバランスを見つつ後で修正します)

今回、コンテストの結果は残念ながら落選でしたが、応募作にひっぱられるように過去作のPVも伸びましたので、一定間隔での長編投稿は効果があるのだなーと。

そうなると、第三回恋愛小説大賞も応募すべき? と、欲が出てきたり。
いや、まずラブファンタジー大賞の初稿をあげる事に専念せねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。