2018年10月16日火曜日

昔のノートを読み返しつつ

2013年あたりから書き続けているネタメモを読みかえしているんですが、

『安達祐実 ロリ巨乳』

とか、書いてあって、ああ、WOWOWドラマでやっていたやつかな、とか思ったり。
あー、そういえば、トランプの絵札はそれぞれモデルがあるってやつメモったなー。

オールドメイド(いわゆるババ抜きの話)の起源についてとか、
「都知事と同じ名前の石原です」とか(多分踊る大捜査線のDVDか何かを見ていたんだろう……)

あまり役に立たない……。

まあ、自分でなんとなく気がついたものを気まぐれに書いているやつなんで、何かあればな、くらいの気持ちで見ていきます……。

本日も2,000文字。
プチプリは明日明後日で終わらせたい……。ってずっと書いてますね。まあ、意気込みだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。