2018年8月31日金曜日

8月の振り返り

雷すごかったですねー。
あんなにすごいのは久しぶりでした。
近くに落ちたな、という感じの音が何回もありました。

さて、8月の目標に対しての成果ですが……。


・第二回フェアリーキス応募作を完結させる→未着手。あー……。

・エブリスタ×角川ビーンズ文庫「恋」短編コンテスト第5回「立場逆転」 8/16(木)23: 59: 59 応募 → 応募

・第2回ベリーズカフェ恋愛ファンタジー小説大賞応募(8万文字目標) 9/19(水)13:00〆切 応募 → 現在5万2千文字

・アルファポリスWeb小説大賞 第11回ファンタジー小説大賞←(ああッ!)応募、できればSFで5万文字前後 → 軽率に応募しました。3,000文字くらい。更新するのは、ベリーズカフェ恋愛ファンタジー応募以降の予定です。

アイリスNEOファンタジー大賞の結果出てましたね。
落選でした。(ですよねーという感じですが、こういう感じに慣れてはいかんなあ……、もっとこう、全力でいかねば)

最近よくないなーと思うのが、書き始めて終わらせていないという事。
あれこれ書きたいという気持ちは前からあったんですが、今書いてるのが終わるまでは我慢しなくては、と、手をつけないようにしていたのに、〆切が、とか(フェアリーキスがそれ)、年一回だから(アルファポリスのファンタジー小説大賞がこれでした)、とか、何かしら理由を付けてしまってるんですが、よくないなー、よくないです。(プチプリのやつは、サイトオープンの9月11日までには完成させたいと思っているのですが)

やっぱり、結果を出したい気持ちがそうさせてしまうのか。
あせったところでいいことは無いと思うんですけどね。
冷静にならなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。