2018年8月23日木曜日

ペース、維持できました

32,000文字。

ただし、明日は金曜日の為、5,000文字はキビしいかなー、今までの感じだと。
でも、3日間で15,000文字いければ、一応週のノルマはクリアになるので、
いつもダメだとあきらめず、今日こそは! と、やってみます。

もう8月も終わります。
日々が過ぎていくのは何と早いことか。

そして、多分、スターツ出版文庫大賞は去年に続いてまた見送りになりそうです。

今年は、小説家になろう、ベリーズカフェ、エブリスタと、チャンスが三回もあったのに……。

しかしあれです、気分を切り替えて、カクヨムコンテストか、ネット小説大賞に応募しようかな、とか考えてもいたり。応募数も多いですし、女性向け特化でもないんですが、最近、男性視点の方が実は書きやすいんじゃないかと思っておりまして……。(書きやすくはありますが、出来がよいかどうかはまた別、という所が少し悲しいですが)

アルファポリスのファンタジー大賞のSFは男性視点にするかもしれません。(そっちはまだあきらめてなかったり)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。