2018年8月12日日曜日

結局半分か……

12,500文字、25,000文字の半分ですね。

このペースで10万文字にたどりつけるのか……。
最悪、スターツ出版文庫への応募をあきらめればあるいは。

初めて応募したのが、ベリーズカフェ恋愛ファンタジー小説大賞で、その時は5万文字にも到達できなかったので、今度は推奨文字数(5万〜12万)に届かせたいのです。

かと思えば、またしても気分転換(?)に、プチプリに短編を書き始めていたり。
まだ400文字にも到達していないのですが、木曜日までにはステータスを『公開』にしたいです。
そうしないと、新作扱いで宣伝してもらえないので……。
それまでに書き終えるのが目標ですが(1万文字未満予定)、こっちは気楽に。

別にどこに書いてもいいんですけど(ムーンライトノベルズでもメクるでも、エブリスタでも)、なんか気楽なのです。思いついたお話をぱぱっと書けるといいますか。

今トップページにあるお話が表示されなくなるあたりのタイミングで公開できるといいなーと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。