2018年8月22日水曜日

5,000文字到達〜

1日5,000文字書いたのは久しぶりです。
あー、やっとペースにのってきたといいますか、
視点がサブキャラの男性になってるからかな、もしかして。

……第三者視点すぎるだろコレ。

ベリーズカフェなのに。

よくはないですが、話が進まない事にはどうにもならないので、このまま話を進めてしまいます。

推敲でどれだけいじれるか、ですが、まずは10万文字にのせる事を第一に考える事にしました。

あれ?でもeロマも、途中第三者の男キャラ目線の進行部分があったような気がするな……、女性向けでコレはダメなのかも。

うー、ちゃんと語り手を定めておかないといけないのに、つい書きやすいキャラに偏っちゃうなー、ダメだなー。

でも、一回書き出さないと、どんな話になるか自分にもわからず(非効率極まりなし)、今は話を書いて終わらせる事に集中したいと思います。

思ったより推敲に時間がかかりそうなので、9月12日までにあと7万文字、1週間2万5千文字ペースになれば間に合うかな。

明日もこれくらい進むといいなー、と、思いつつ本日はここまで。

あ、そういえば、『恋』コンテスト第三回『失恋』結果出てました。
安定の選外。
いいんです、もう、全部にエントリーできれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。