2018年8月1日水曜日

8月の目標

20時〜0時の間に執筆するようにしてるんですが、ちょっと探検バクモンをリアタイ視聴したいので、その間にブログを書いてしまおうかと。(どうせ見てる間は小説どころでは無いので)

ガンプラ工場!
ガンプラ工場!
行ってみたい!
行ってみたいなあ、最初に作ったのが旧型ザクとかさらっと言っちゃうMCの人がイイね!

さて。

8月の目標ですが、

・第二回フェアリーキス応募作を完結させる

・エブリスタ×角川ビーンズ文庫「恋」短編コンテスト第5回「立場逆転」 8/16(木)23: 59: 59 応募

・第2回ベリーズカフェ恋愛ファンタジー小説大賞応募(8万文字目標) 9/19(水)13:00〆切 応募

・アルファポリスWeb小説大賞 第11回ファンタジー小説大賞←(ああッ!)応募、できればSFで5万文字前後

そんな感じで、本日はこれから書くので、現時点での進捗は0です……。

あ、そういえば、妄想コンテスト第77回「神様」結果出てました。選外でしたああッ。いつも通りですが、まあ、思いついてふらっと書けそうなら書く、くらいのスタンスでいくつもりです、今後も。(むしろそうでは無い事があっただろうか……)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。