2018年7月31日火曜日

7月の振り返り

・第二回フェアリーキス大賞 7/15(日)23:59〆切 →応募・未完結

・エブリスタ×角川ビーンズ文庫「恋」短編コンテスト第4回「言えなかった気持ち」 7/16(月)23: 59: 59 →応募

スターツ出版文庫大賞 9/30〆切 書き始める
→ベリーズカフェ恋愛ファンタジー大賞へ変更 (9/19 13:00〆切) →ざっくりプロット開始

あと予定外ですが、プチプリに1作(1万文字弱)書きました。

去年もそうだったんですが、7月8月はどうにもペースが落ちまする。それでも、昨年の記事を見ますと、7月中はかろうじて5,000文字前後はキープできてるんですけどね。8月はブログすら書けない日もけっこうあったんで、まあそういう事もあるのかなと、傾向的に。

今日もちょっと頭が痛くて、あまり進めませんでした。
本日の進捗は2,000文字。
あまり罪悪感など考えず、少しでも書ければそれでよし、と、思う事にしました。

8月はどうしようかなー、ベリーズカフェの方がすらすら〜と書けるとも思えないんですが、月末くらいに(角川の「恋」短編を応募した後あたりに)書けそうだったらアルファポリスのファンタジー大賞用の(と、言いつつ書くとしたらSFを書こうと思ってますけど)を何か考えられるといいなーと漠然と考えていたりします。

今日はとっとと寝て、明日に備える事にします。
さて、明日はもう8月か、早いなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。