2018年7月1日日曜日

7月の目標

・第二回フェアリーキス大賞 7/15(日)23:59 応募

・エブリスタ×角川ビーンズ文庫「恋」短編コンテスト第4回「言えなかった気持ち」 7/16(月)23: 59: 59 応募

・スターツ出版文庫大賞 9/30〆切 書き始める

以上三つです。

スターツ出版文庫大賞の〆切は9月ですが、8/12(日)あたりまでに完結させる事が目標です。応募規定上は8万〜13万文字ですが、10万文字が目標です。

明日あたり、他のコンテストの募集要項が出たりしないかなーと待っているのもあるんですが……。

(メクるさん、もうコンテストはやらないのかな……、ここ最近、TLはムーンライトノベルズからのスカウトだったり、公式作家さんだったりしているので、メクるでの開拓はしばらくお休みだったりするのかしら、と、それともコンテストでは無くて、通常投稿されている方々から公式作家さんが出るとか? BLはそうですよね)

8月のお盆期間は、出版社さんが休みに入るので、7、8月はあまり動きが無く、動きがあるのは9月以降かなーっと思うところもあったりして、ともかく今は目の前の〆切を目標に書き続けていくまででございます。

本日の進捗は5,000文字。
かろうじて週ノルマの25,000文字到達。
来週もがんばらねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。