2018年7月14日土曜日

悩んでいても仕方ないので

書けた分を一旦予約投稿の体で「小説家になろう」にぶっこんでみました。
これで15日の20時には勝手に公開されてしまいますよひぇぇぇ。

あ……進めそう、と、思いつつも、まだ少し迷いがありますね……。
キャラクター設定が甘いから、どうにもご都合展開にいきがち。
かといって、キャラの好きにすると、今度は話が終わら無さそうです……。

話は変わりますが、アルファポリス、Webコンテンツ大賞のスケジュールが更新されました。
ほっこり・じんわり大賞が開催されるので、エッセイ・ブログ大賞は開催されないかと心配していましたが、9月エントリー開始の10月開催という事で、一安心。

そして、まったく応募する予定の無かったファンタジー小説大賞に参加賞がつくと聞いて、応募するだけしようかな、と、思っている自分がおります。(ゲンキンだなあ、我ながら)

恋愛小説大賞で1,000超えていて、ひええ、と、なったのに、2017年のファンタジー大賞は1,800超えなんですね。投稿しても埋まる気しかしませんが、500ポイントか……。
ライト文芸、インセンティブ10倍にも関わらず、私の獲得ポイントは500未満なので、出すだけでも、ライト文芸以上のポイントが見込めるとか……。

コンテスト用に書いたものは、基本他へまわさないポリシーなんで、どうしようかなっと。(その前にフェアリーキス応募用を仕上げよ、自分)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。