2018年7月30日月曜日

おお、今日は4,000文字進みました

『上手く書こう』と、気負うのを辞めたせいか、だいぶラクになりました。
どうせ推敲するし、ともかく打つべし打つべしというやり方の方が性に合っている気がします。

そんなわけで、未完のフェアリーキス応募作は65,000文字に到達。
あと一つ、もしくは二つ山を超えれば終わります。7月中はちょっと無理ぽいですが、今週中くらいならなんとかいけるかな? という感じで。

ベリーズカフェ恋愛ファンタジーは、ざっくりとした世界観と、きっかけの部分を。
今の所、『西洋風』で『乗り物が出てくる』くらいしか決まってませんが、最初はお互いを嫌い合っていた二人がいつの間にか、という風になればいいなあ……と、練っています。

毎回、恋愛のプロセスが上手く書けなくて、結局小さい頃から好きでした、とか、そんな感じになってしまうので、そのあたりをなんとか回避できないものかなと。

明日も順調に進むといいなあ、で、本日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。