2018年7月8日日曜日

そして今日も2,000文字……

週のノルマをクリアできなかったのは久しぶりです。

土日、けっこうな時間があったはずなんですが、大多数を寝て過ごしてしまいました。
夏バテかな……、食欲もあまりなくて、体が重いといいますか。

しかし、頭痛腹痛といった症状は無く。

中途半端に涼しいと、クーラーをつけられなくて、蒸し暑くてダラダラ過ごす、みたいな感じですかね。

せめて、この時間は書く、と決めて、クーラーを入れちゃえばよかったんですが。

ダラダラとアイスクリーム総選挙とか見てしまいました。
割と鉄板なランキングで、それほど見るべき部分は(結果的には)無かったんですが……。

そして、見ながら食べようと思っていた赤城乳業のチョコミントも結局手をつけず。

来週からは、ちょっとでも集中できない時は無理せずクーラーをつける事にしようと心に誓うのでありました。それか、いっそ外で書くか……。どこも冷房きいてますからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。