2018年7月15日日曜日

白旗ぱたぱた

ダメでした、終わりませんでした。
悪あがきで予約投稿時間を20時から23時へ延長してみましたが、状況変わらず。

未完でも応募可能という事なので、応募はしますが、eロマンスロイヤルと違って毎日更新は無理っぽいです。
ひっそり、こっそり。
活動報告は完結してから書く事にしました。

そして、明日はエブリスタの『恋』短編コンテストを……。また〆切当日、書いてそのまま送るパターンですね……。

ううう。
9月まで。ベリーズカフェの恋愛ファンタジー小説大賞応募まではこんな感じですが、それが終わったらちょっと区切りをつけて、少し応募先をしぼるべきかな……と、思い始めてます。

撃ちまくるのはいいけれども一発一発への注力がイマイチというのではちょっと……なので。

ともあれ今夜はちょっとのんびりします。
何もできてない、という意味ではこの3日間ものんびりしてはいたんですが、精神的に「書かなきゃー」と思いつつで、精神的に休めていないので……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。