2018年7月20日金曜日

本日はまだ0文字。

ううう、ダメです。集中できません。
というか、今日は金曜ロードショーに見入ってしまいました。
いつもはBGM替わりくらいの感覚なのに……。

時をかける少女は、DVDも持ってるんですが、やってると見ちゃいます。

明日は終日予定があるので、今日は0時以降少しねばるつもりです。

そういえば、Project ANIMAの入選発表がまた生配信されるようで。

心臓に悪そうなんで、結果がわかってからアーカイブで見るつもりです。
中間選考抜けられただけで満足なので。(いや、まったく夢を見ていないわけでは無いですよ? 自分のアイデアがアニメになったらステキだなあ、とも思ってはいるのです)

Project ANIMA応募作は、ロボット物、しかもアニメ化想定なんて、参加するしかないよね! という思いで、情熱『のみ』で書いたもので、ほぼノリと勢いだけでできております。書いているだけで楽しかったんで、もうそれで満足せねばと。(そうして落ちた時のショックを少しでもやわらげようとする自己防衛本能が我ながらこざかしいのですが……)

最近筆が進まないのは、結果が気になって、なのかなー、そういうメンタル的なもので停滞するのはうまくないなー。もっとクールにいきたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。