2018年8月21日火曜日

進まない……

今日は2,000文字でしたッ。

一番ノリノリで書けていたのは、もしかしてeロマ応募作が最後だったのか。

むー、まずいなー、もう結果も出てるし、とっとと気持ちを切り替えなくては。

5,000に届かずともせめて4,000文字はいかないと、10万文字はキビしいペースなのです。
しかも、今、地の文はかなりはしょって、ほぼほぼ会話文だけで進んでいるので、もっとペースは上がらないといけないんですが……。

メインのヒーローがちっとも出張らないのが原因のような気がしています。

メインの男性キャラが三人いて、一番出番が少ないのがヒーローという……。

ベリーズカフェ応募作って、いつもメインヒーローより脇役の方がよくしゃべるんですよね……。

何とかしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。