2019年3月31日日曜日

3月の振り返り

・アルファポリスWebコンテンツ大賞(第2回ライト文芸大賞)応募 応募期間3月1日-3月31日
→応募しました、ただし書きためは5万文字、現在3万文字まで公開中

・らぶドロップス恋愛小説コンテスト応募作品制作開始(5/7〆切)
→着手しただけ……という感じで書けたのは1,000文字です。昨日もテキストファイルを触りはしましたが、進んでおりません。

・次に読みたいファンタジーコンテスト「和風ファンタジー」応募(3/17〆切)
→〆切ギリギリに規定ギリギリの文字数ではありますがなんとか。

頭痛が2回、発熱が1回、月の四分の一くらい体調不良で書けない状況がありました。
エブリディ健康が理想ではありますが、こういう不調も折り込んで計画をしておきたいなーっと。(ギリギリ目標はクリアした感じはしますが、想定していたパフォーマンスは出ておりません)

どちらかというと、体調が悪い時に無理ができる仕組みよりは、コンディションがいい時に目標より多めに進めるよう意識する方がより現実的かなーと思っています。

明日は新元号の発表があったり、新年度の一日目だったりしますが、極力いつも通りで。
無理をせず、いつも通りのテンションで、一定以上の成果が出せるようになるのが目標であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。