2019年3月22日金曜日

第3回フェアリーキス大賞の募集がかかってました

そろそろかなーと思っておりましたが、今年も開催されるようですね。
時期的に微妙ですが、どうしようかな……。

文字数の下限が無いのと、完結不要なので、『小説家になろう』で開催される別のコンテストに応募する想定のものに事前にタグだけつけておく、というのでもいいんですが……(落選前提か……)

去年はそれで、最初フェアリーキスのタグを付けておいて、落選後、完結してからメゾン文庫に変更する、ってのをやりましたが、今年それをやるとしたらベリーズカフェ×小説家になろう の、コンテストあたりですかね(昨年の開催実績ってだけで今年もやるかどうかわかりませんが)……、それかアイリスNEOファンタジー大賞とか。

同時応募不可なコンテストがほとんどですが、落選後なら無問題ですからね!!
(自分で書いていて少し哀しくなってきましたが、一応別のコンテストに出す場合は基本的に加筆もしくは修正したいなーと、しないで応募したやつもありますけどね、アイリスとかアルファポリスとか)

ともかく今はアルファポリスのライト文芸大賞応募作をですね……。
結局本日も1,000文字。

ただし、今夜は0時以降も続けるつもりです。
らぶドロップス応募作の準備もそろそろ始めなくては……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。