2019年3月29日金曜日

第3回ムーンドロップスコンテスト 落選!

残念ッ!
というわけでまた次回。

気を取り直してらぶドロップスコンテストへ集中、したいところですが、まずはアルファポリスライト文芸大賞への応募を……。

今日中に1万文字公開するつもりだったんですが、導入部分を書き足しております。
朝までには公開にできる、……はず。(あまり本編と関係ない説明? 的な部分なので)

導入でいきなり脱落されてしまう可能性がすごく高そうではありますが、タイトルがそういうタイトルなんで、あんまりないがしろにもできんかなーと。

0時以降、書き上がったところで公開にする予定です。

3月の反省はまた明日書きますが、今日ちょっと3月のブログを読み返して、ずっと体調悪いって書いてるなーと思ったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。