2019年3月9日土曜日

今日も1,000文字

先週に比べてこめかみに刺すような痛みはありませんでしたが、ぼんやりと頭が重いような感じがします。

……で、思い返したんですが、私、花粉症の症状が鼻水等で無く頭痛だった事があるのです。

花粉症っぽい症状としては、ちょっと目がピリピリする程度で、くしゃみや鼻水はそれほどひどくは無いのですが、とにかく頭が痛くなる。

今年は特に花粉の飛散量が多いらしいですから……。

私は年によって症状がまちまちで、花粉症を自覚した頃はくしゃみ、鼻水がひどかったのですけれども、ここ数年は発症するとなると頭痛で、二、三年くらい自覚症状が無くなっていて、もしかして治った? とも思っていましたが、単に数年は発症してなかっただけなのかも……。

そうなると、季節が過ぎるまではあきらめて現状を受け入れるしかないですね……。

頭痛薬でだましだましいくしか無いのかも。
無理の無いペースでまったりいくしかなさそうです。

文字数が積めなくてもあせらない事にしまするるる〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。