2019年3月25日月曜日

書き始めました!

1,000文字ですがッ。

確定しているのはヒーローとヒロインの名前くらいではありますが。
テーマは『甘い束縛』です。

そして、書き進めていて思いました。
あれ? これ、Web公開じゃないんだから、縦書きでもうちょっと空行なくしてもいいのでは? と。

いつもとおりAtomの横書きで書き始めましたが、LibreOfficeWriterで縦書きしてもいいのです。
ただし、コンテストは枚数では無くて文字数ではありますが……。

まあ、落選したらWebで公開するだろうし、Webの書き方でいいか。

書き始める直前に当初決めていたヒーローをやめて別のヒーローにしました。
(でも、ヒーローにする予定だった人は登場予定です)

相変わらずふわふわですが、11万文字〜13万文字。
このペースでは若干不安ではありますが、ともかくスタートはしたので、後はもうがむしゃらに書くのみです。(丁寧はいずこへ……、しかし完成させなくてはそもそも始まりませんから)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。