2019年3月1日金曜日

3月の目標

・アルファポリスWebコンテンツ大賞(第2回ライト文芸大賞)応募 応募期間3月1日-3月31日
・らぶドロップス恋愛小説コンテスト応募作品制作開始(5/7〆切)
・次に読みたいファンタジーコンテスト「和風ファンタジー」応募(3/17〆切)

第1回ライト文芸大賞に応募していたやつをまずはさくっと応募しました。
(改稿とか一切してませんが……)

3月中旬までに新作を仕上げて、3/26から1万文字くらいずつアップして応募、4月に入ってからは書き溜め分を毎日公開、という段取りでいきたいです。

できれば3月中にらぶドロップス恋愛小説コンテスト応募作を書き始め、(4月中に完成させるのが目標です)書けそうならエブリスタのファンタジーコンテストを合間に書いていく、という感じで。

だいたい予定よりも遅れますが、そこらへんも折り込みずみといいますか……。(単に応募数そのものを減らしているだけという気も……)

3月1日にコンテスト告知がどこかで無いかなーと思っておりましたがありませんでした。
4月に入ってからかなー。
今は2019エブリスタ大賞と、ベリーズカフェのコンテスト告知待ちではあります。

今日は頭痛で書ける気がしないので、ブログだけ。
前回の頭痛が2月15日で、ちょっと間隔短いなと思ってるんですが……。

薬を飲んで大人しくしています。
復調したところで書けそうなら少しでも書くつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。