2019年3月21日木曜日

けっこう長い時間机に向かっていたはずなのに……

進みませんでした。
丸一日何をしていたんだろう私は。

と、ふと、huluでハイロー第一シーズンを見ていた自分を思い出したり。
あれ? でも、全話は見てないんですよ? 第一シーズンの8話あたりまで。

いやー、窪田正孝さんかっこいいですね!
平家物語の重盛あたりで知った俳優さんですが、STとか、アンナチュラルとか。
郵便局のコマーシャルとか、「今なんじゃないかい?」の「BIG」とか、unoとかね。

他にも見ていないものがたくさんありました。(主に映画、wikipediaを見ながら)

ハイローのSWORDの世界観がすごすぎてもはやSFなのでは……という域です。特に無明街のあたり。

Webコバルトの三浦しおんさんの連載『小説を書くためのプチアドバイス』でちょいちょい出てきて気になってはいたのですが……。

そんなわけで本日も進捗は1,000文字。
トータル47,000文字です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。