2019年3月23日土曜日

無念、TVをつけたまま寝落ち……

0時以降、起きてパソコンに向かっていたんですが、寝落ちしておりました……。

そして今日も一日あったんですが、だらだらと過ごしてしまいました。
やらなきゃ、と、思えば思うほどに資料を読んでいても集中できなくて、ああ、あれも読まなきゃ、これも読まなきゃ、とかなってしまって、結局何にもならないという……。(ダメだなあ、これ)

こんなことならアニメジャムの中継を見ておけば良かったです。

明日は終日の予定があって、今日進めなくては、と、思ったんですが。

あせっても進まないのでは意味が無いですね。
もっとゆったりと。
気楽に。
(だいたいまだ非公開状態なんですから、好きにやっちゃっていいはずなのですし)

今日も1,000文字。
明日は5時起きなので早く寝なくては……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。