2019年3月10日日曜日

ら……来週からがんばりますっ

今日は0文字でございます。

なんかぼーっとしてしまって、だらだらとテレビを見てしまったり。

必殺仕事人、特別好きというわけでは無いのですが惰性で。(それは視聴の姿勢としてダメなやつでは……)
伊藤健太郎氏は「今日から俺は!」の髪型も似合ってましたが、ちょんまげもよく似合いますね。

21歳!

うわー、是非サイコパスの役などやっていただきたいわーと思いつつ見ておりました。キムラ緑子さん声かれちゃってましたが、スケジュール等色々大変だったのでしょうか、とか、オープニングのナレーションが市原悦子さんでうわあと思ったりとか。

もっと時代劇やらないかなー、ちょんまげがダメなのかなー、ドクターXとかほとんど時代劇じゃね? というかあれは西部劇か……、と、思っても、予算だったり撮影所の都合だったりシナリオだったり(台詞に「てゆーか」ってあって、一瞬ええっと思いましたが、そういう細かい言い回しも私の思い込みで江戸時代にそういう言い回しが無かったわけではないのかもしれないとか面倒くさい事を言いつつも)大人の事情があるんですかねー。

視聴率か? 視聴率なのか?

茨城県というと何かというと水戸黄門が持ち出されますが、昨今水戸黄門知らない人もいるんじゃないかしらと危機感を覚える日々であります。(あれ? 何について書いていたのだったか)

もっと時代劇(新作)を。

っていうほど時代劇を熱心に見てもいないんですけどね。(NHKとかけっこうやってますし)

今週の進捗はトータル6,000文字、今までの分と併せて総文字数は36,000文字になりました。

また来週がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。