2019年3月24日日曜日

ちょっとずつであっても5万文字まで何とか

毎日1,000文字ずつであっても積み続ければ一定の分量には達する、という事で。

目標では残り3万文字で終わらせる……予定です。(ちょっと前半にボリュームが傾きすぎかもしれませんが、そのあたりはこれから修正します)

明日はとっかかりだけでもらぶドロップスコンテスト応募作に着手します。(言い切った!)

プロットを書き始めるだけでも、キャラ表を作るだけでもいい。(いきなり日和った)

始まらなければ終わりません。

寝ます。とか書きながら実は相棒劇場版のTV放映を見ているのですが……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。