2018年1月24日水曜日

今日はけっこう積めました

トータル18,000文字、7,000文字です。
おおおお。
でも、1日でペースが上がると、翌日ペースが落ちて、結局プラマイゼロというのは過去もよくあったので安心はできません。

あと、今回、けっこうモノローグが多いんで、そのせいで書きやすいのかもしれません。
ちょっと雰囲気小説っぽくなっている感じがしますが、今はとにかく規定文字数に到達する事を目標に、できるかぎり初稿を早めにあげて、少しでも推敲の時間がとれるように、突き進めるまでです。

2月はもうムーンドロップスコンテストの応募作を仕上げるのでいっぱいいっぱいなんですが、そうすると、3月以降の予定が……。

第一回氷室冴子青春大賞は是非応募したいんですよね。(3月15日締め切り)
20,000〜60,000文字(400字詰め原稿用紙50〜150枚)
最低ラインの2万文字なら、ギリギリ1週間でいけそうなんですが、できれば原稿用紙100枚分の40,000文字くらいまではいきたいのです。

ムーンドロップスコンテストの締め切りギリギリまで時間を使ってしまうと、次が書けなくなってしまうんで、(趣味でやっている事なんで、そこまで厳密にならなくても、という気持ちもありますが……)早め早めで進めていきたいのでした。

明日もがんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。