2018年1月30日火曜日

1月の振り返りと2月の目標について

1日早いんですが、明日は皆既月食もあり、時間が無いかもしれないので、今日一旦まとめておこうかと思います。

1.第2回 ムーンドロップスコンテスト 書き始めました、現在4万7千文字、明日中に5万までは書いておきたいですね。

2.第九回一迅社文庫アイリス 恋愛ファンタジー大賞 応募完了(50,361文字)

3.~Winter Love~真冬のTL短編小説コンテスト 応募完了(9,923文字)

明日の分は含んでいませんが、107,284文字年間の総文字数目標が50万文字なので、まあまあの滑り出しと言ってよいと思っています。

2月の目標は、また2月1日に改めて書きますが、

1.第2回 ムーンドロップスコンテスト応募(2月28日23:59まで)
2.『恋するベリーズウェディング小説コンテスト』スペシャル企画第一弾 1,000文字以内短編三本投稿(2月5日13:00まで)
3.第一回氷室冴子青春文学賞応募(3月15日)
 エブリスタの投稿機能を使うか、Wordの投稿機能を使うかまだ決めてません。
 つか、Word投稿機能のあたりまだちゃんと読んでません。読まなきゃ。

あたりかなーと思ってます。
さて、明日はノルマ達成できるかな……。ダメかも……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。