2018年1月19日金曜日

一迅社文庫アイリス恋愛ファンタジー大賞 応募しました〜

女王陛下を忖度します!王立学院は王妃養成所ではありません?

タグ合ってますよね……ドキドキドキ。
9とFは全角。

やっぱり投稿数がはんぱないといいますか、すぐ流れちゃいますね。記念にスクリーンショットをとってしまいました。

今まで以上に緊張したわ〜。
でもやりきった〜。

次に投稿システムを試すのはアルファポリスだ〜!
(恋愛小説大賞じゃなくてライト文芸大賞狙いですけど)

さて、その前にムーンドロップスコンテスト応募作品にとりかからねば。

と、その前に……。
プチプリメルマガ、新着にまた載れませんでした……。
ううう、これ、タイミングじゃなくて、ランキング上位が載るのかな。
年末年始に、新着小説が一件も記載されていなかったメルマガがあったんで、そういうタイミングを狙って新着投稿試すしか無いですね。ううう。残念。
(ランキング上位を狙う事を目指さないところが、我ながら情けないですね……)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。