2018年1月9日火曜日

2万8千文字

本日もなんとか6,000文字書けました。
あまり内容を精査せずに、気持ちのたけをキーボードにぶつける感じで書いているので、そのままでは多分使えないんですが……。
推敲前提でがーーーっと書いてから、工事をしていく書き方が合っている気がします。
(成果につながっているかどうかはまた別なんですけど……)

明日、明後日で4万文字に到達したところで、短編小説コンテストの方に移ろうかと思っています。アイリス恋愛ファンタジーは19日締め切りなので、来週中に仕上げられれば間に合う……かなー。

それが終わったらムーンドロップスコンテストに着手だー。
わー。
ちょこちょこプロット未満のメモを書きためているところですが、軸になる流れがまだできていないので、形になるか、どうかなー。13万文字ですからね……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。