2018年1月6日土曜日

やっと5,000文字を超えました。

今までの分と合わせてようやく9,000文字。できれば今日中に1万文字まで到達させたかったんですが、0時前にはちょっとむずかしそうだったので、一旦止めます。

あー、よかった。
明日もこれくらいのペースでいけそうなら、来週末には4万文字までいけるかな?(できれば5万文字までいくのが目標ですが)

合間に、なんとか真冬のTL短編も書きたいものですが……。

前回のグリム童話が、最終話をアップした日が閲覧数のピークだったので、1万文字だったら、細切れにしないで、一気に最後まで書いて公開した方がいいかもなーと思っておりますので、来週末にまとめて(というか〆切ギリギリですが)公開するのが目標です。

新着で埋没しそうですが、もうそれはいたしかたないと思います。(というか、仕上がればそれでよしっていう感じで)

明日、また、書けるだけ書きたいです。目標は5000文字ですが、できればそれ以上書けるとよいなあ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。