2018年1月21日日曜日

ムーンドロップスコンテスト応募用 書き始めました

らぶドロップス一次選考の講評に、選考基準として、”TLらしい作品”というのがあり、
ムーンドロップスコンテストについても、この”TLらしい作品”というのは共通しているんだろうなあ、と、思いつつ、プロットの方が……。

うー、大丈夫かなー、という感じで。

とりあえず本日1,000文字ほど書いたんですが、ちょっと暗いかもしれないなーと思い始めております。

しかし、けっこう前から『こういう話』と、漠然と考えていた事もあり(↑の講評を読む前から)、時間的に他の話を考えるのも難しそうなので、『仕上げる事』を優先して最初考えていた構想でいく事に決めました。

最終的にやっぱりダメかな、と、思ったら、コンテストに応募しないで、普通に作品としてあげればいいか、と。

書きたい気持ちが強い話の方が、書いていて楽しいので、あまり応募については意識しないでとにかく仕上げる事を目標に書き始めようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。