2018年1月20日土曜日

完結済みの連載一覧効果か、コンテストタグ効果か

「小説家になろう」のユーザー数なめてました。
ちょっと今まで見たことないようなPVを見ることができました。
ありがたや、ありがたや……。

たくさんの方にご覧いただけて飛び上がって喜んでおります。
(比喩です、リアルには飛んでません)

あと、アクセス解析で、時間帯とデバイス別の小計が出るのがなにげにありがたく、今まで肌感覚でこのあたりの時間帯に更新すればいいのかな〜、と思っていたのが、はっきりと数字で見られてよかったです。

スマホからのアクセスはすでにパソコンを上回るんですね。
私は自分がパソコンで閲覧しているので、あまり考えていなかったんですが、スマホでの見え方がおかしくないか、ちゃんと確認しておかないとダメだな……と、思いました。

そんなわけで、今日はアクセス解析を見つつニヤニヤしたりしていたんですが、本当に残り時間ギリギリなんで、明日こそは気持ちを切り替えないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。