2018年1月7日日曜日

やっとペースがあがってきました

1週間は取り戻すのに時間がかかるって事ですね。
毎週2万5千文字のペースは、書き続ける為にも維持し続ける必要がありそうですね……。

というわけで、なんとか1万6千文字まで進みました。
来週中には4万文字まではいけるといいなあ……。

という事で、もう一度チャレンジしてみます。

なんか、Webで小説を書くのであれば、一度は『小説家になろう』で作品を公開したいという気持ちがありまして……。

別にコンテストに合わせる必要は必ずしもないのですが、イベントにあわせればそれなりにPVがいただけるかもしれない、という打算です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。