2018年1月2日火曜日

とりあえず1,000文字

目標は1日6,000文字だったんですが、中々プロットがまとまらず……。

一応軸になる流れは作ったので、具体的なエピソードは書きながら考える事にしました。
(このやり方だと、後からつじつま合わせやら何やらの必要が出ちゃうんですけど、手を動かさないと頭が働かず……)

今日はいつもの頭痛もありましたが、セデス飲んで少し横になったら回復しました。

目標数字には達していませんが、書き始めたという事で、よしとしようかなと。

ダメ元ですが、アイリス恋愛ファンタジー用で書き始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。