2018年1月15日月曜日

「小説家になろう」へ予約投稿をし始めました

とりあえず書けたところまで、19日20時予約投稿で、第六章まで、3万5千文字までいきましたが、後5千で話が終わる感じはありません……。
あと1万5千くらいかなー。

話として一旦ENDをつけて、しかしシリーズものとして続ける余地もありますので、
一旦話の区切りで完結させて、第10回の時には、また話を足してシリーズとして応募する事もできそうです。

5,000/日で3日で書き終えて、19日の20時までに推敲してまとめて公開&応募という事になりそうです。

終わりが見えてきたーーー。
しかし唐突にやってくる頭痛や体調不良で予定通りに書けない可能性もあるので、その時は、まあ……。あきらめて次回にかけるか、そのまま公開するか。完結必須ではないというのは、きりがないような気もしましたが、気楽といえば気楽かもしれません。

ってなわけで本日はこれまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。