2018年1月17日水曜日

あと5,000文字……

と、いいつつ、いつもの感じで、多少はオーバーしそうですが、何とか話が終わりそうです。
(若干はしょった感はいなめませんが)

明日中には(終わり)マークがつけられそうです。
ものすごい何かが起こらなければ。

明日書き上げて、明後日19日の20時に公開してから、もう一度推敲して、最後に「検索除外」を解除すれば、〆切には間に合いそうですね。
よかったー。

そして終わったら速攻ムーンドロップスコンテストの話を書き始めないと。
開催ページを見ると、あと42日とか……!
28日で10万文字としても、残り3万文字書くのに10日くらいかかりますからね、本当にギリギリですね……。

と、思いっきり自分にプレッシャーを与えてみました。

できる限り前倒しで始めたいところですが、長編は筋道をたてておかないと迷走してしまいそうなんで、なんだかんだで書き始められるのは月曜からだったりするのかな……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。